--------(--)


2006-09-04(Mon)

Under the rainbow(花郎戦士マル73話まで)

maru073_006.jpg

大蛇退治以降は、キジョンの母親がアメリカから一時帰国したと思ったら敵に操られたり、チュンジョンが透明人間になってチュリョングを盗み出すのに成功するが実は偽物だったというような話が続き、夏休みは終了してしまった。新学期になったので、もう大蛇退治のような冒険はしばらくおあずけかと思っていたが、どうやらチュリョング・ミッションは日曜日に行うことに。ここで、ウォン・スルランが太陽の戦士と判明。後、月の戦士もいれば、一週間が全部そろうのだが、いまのところそんな話はなさそう。

今回のミッションは、虹の下にある鏡を使って偽花郎たちを消し去るというもの。偽物登場ということで、合成カットも少しだけあった。ほとんどはカット割でごまかしていたのだが・・・。
maru073_004.jpg
花郎たち全員の偽物が登場するのだが、デブのウォンギョンの偽者だけいない。やはり花郎の内に入ってないのだな。
鏡を使ってニセ花郎たちを倒してみれば、なんとその正体はカブトムシだった。なぜカブトムシなのか意味不明。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
