--------(--)


2006-08-11(Fri)

0811快傑ロンマン・ナロンイ

第25話 アッチャンナの過去

前回からアッチャンナ中心のシリアス話がつづいているのだが、今回はアッチャンナの過去が明らかになった。ついでにかぶりものの中身がどうなってるのかも判明した。
今まで、アッチャンナは全身タイツを着てるのか、それとも元からそうゆう体なのか疑問に思っていたが、頭だけはかぶりものみたいですね。体は、タイツというより、子供のころからずっと同じなので、そうゆう体の模様なのかも。とにかく今回は、ピンクの髪のチビ・アッチャンナがかわいくてキャプしまくりですよ。

nalong02_025_002.jpg
アッチャンナの両親。なぜか別れることに。

nalong02_025_005.jpg
家なき子状態になったアッチャンナは、泥棒猫に。

nalong02_025_006.jpg
警察に捕まり、護送中の車の中。ふと見ると、扉が開いてるではないか!逃げろ!

nalong02_025_011.jpg
プリジア様と運命の出会い。いかにも不良少女といった態度のアッチャンナが、実にいい!

nalong02_025_013.jpg
修行中のアッチャンナ

nalong02_025_015.jpg
プリジア様の一番弟子になったらしい。
魔法のステッキ?と頭のかぶりものをもらう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
