fc2ブログ






0728今日の字幕テロ 

nalong02_023_007.jpg
「堤防崩壊のため130余りの世帯で浸水」
韓国も大雨で大変なんだな

それはともかく最近の「快傑ロンマン・ナロンイ」は連続性が強くてちょっと熱い展開ですね。
少し前にロンマン(ナロンイ)が不良猫たん(アッチャンナ)に冷凍光線銃で完全敗北してしまったのだが、今日の話は新技「テングルテングル・ヘディング・ファイヤー・アタック」で名誉挽回する話だった。新技は、ただ劇中劇のヒーローのまねをしただけとも思えるが、愛するウキャを守ろうとする熱い思いがあって初めて成功したようなので、よしとしよう。

nalong02_023_008.jpg
冷凍光線対ファイヤー・アタック!

nalong02_023_010.jpg
最後は恥ずかしいお姫様だっこ

公式サイト
[2006/07/28 21:57] ナロン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bosoketi.blog13.fc2.com/tb.php/321-fd5928ec