--------(--)


2006-07-26(Wed)

0725新番組「トリGO!GO!」

昨日からKBS2で開始した「トリGO!GO!」を見た。

tori001_014.jpg
主人公トリとその友達

最初、番宣で主人公のトリを見たときは、ブサイクすぎて男だか女だかわからなかったが、どうやら3人姉妹の真ん中らしい。これでも女の子なのか?ちなみに、姉はメガネっ娘のウリ、妹はかわいいロリ。つまり三人合わせて、ウリ・トリ・ロリ。一番かわいい妹の名前がロリっていうのがなんだかな~。

tori001_010.jpg
トリの家族

キャラデザは、主人公のトリ以外は、わりとかわいいね。特に、冒頭登場した劇中劇のキャラ「コンギ少女」がかわいい。

tori001_002.jpg
コンギ少女
悪者をやっつけるスーパーギャル
「クレヨンしんちゃん」における、もえPのような存在か?

ところで、このキャラデザ、特にトリの友達チョンヨンを見て、何かに似てるとずっと気になってたのだが、あれだ、Dr.モローだ!後、それ以外でも何かに似てると気になってたのだが、「こっちむいてみい子」のキャラデザにも似てる気がするな。
構成は、ABCの3パート構成。毎回ラストカットが漫画風の演出になってる。これは原作が漫画だからだろう。AパートとBパートの間には、実写のお兄さんがでてきて何か言ってた。

今回のサブタイトルは、それぞれ
「300ウォン」
「トリと野獣」
「ひよこのメリ」

tori001_013.jpg
Bパートでは、メイドコスプレのサービス?
しかし、トリでは萌えない。

公式サイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
