--------(--)


2006-07-17(Mon)

先週の花郎戦士マル

先週の火曜日の第36話で、初めて変身したマルたちと敵との実戦があった。5人全員じゃなかったけど、意外に早かったな。

それは八卦箱子の隠し場所が書かれてる「三国秘記」という本の争奪戦の中で起こった。マル父から三国秘記を奪ったチュンジョンを追うマル(火)。そこで初めて変身して戦う。
maru036_001.jpg
ちなみに変身の掛け声は「ケオナラ、ファランイヨ!(目覚めよ、花郎よ!)」だ。

maru036_004.jpg
チュンジョンとの激しい戦い

maru036_005.jpg
その後、タハム(水)とキジョン(鉄)もやってきて変身する。そこで、3人がそれぞれの武器で同時攻撃をするが、チュンジョンにはまったく効かない様子。まだまだ修行が足りなくて威力が弱いのか、あるいは火と水の攻撃を同時にしたのがいけなかったのか?結局、3人ともチュンジョンに倒され、三国秘記は敵に奪われてしまった。しょぼ~ん。

金曜の放送では、ウォン・スルランが臨時講師として学校へやってくる。
maru039_001.jpg
そこで、マルたちと無理やり歌を歌わされるウォン・スルラン。よく聞くと独島の歌だ。こりゃ日本で放送できないな。
ウォン・スルランは時々「ウリ・タン」の合いの手を入れるだけなのだが、微妙にタイミングがずれてておかしい。いつも無愛想なウォン・スルランだが、たまにはこうゆうまぬけな描写がないとね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
