--------(--)

スポンサーサイト

2006-07-17(Mon)

2006年7月の新番組その4

おそくなったけど、残りの新番組

0706学園ヘヴン(テレ玉)
ボーイズラブものか?俺が見続ける理由は何もないな。
0607無敵看板娘(テレ玉)
これは微妙だ。娘の馬鹿っぷりが楽しいといえば楽しい。母娘そろって馬鹿だ。
0708となグラ!(tvk)
幼馴染の男の子が超エロくなって帰ってきた!こんだけストレートだと気持ちいいね。
0708恋する天使アンジェリーク~心のめざめる時~(tvk)
逆ハーレムもの。いまさらって感じ。
0709N.H.K.にようこそ!(テレ玉)
GONZO制作というのが心配だが、監督:山本祐介とシリーズ構成・脚本:西園悟の「オコジョさん」コンビだけに期待できる。原作の漫画だと単なる活字だったろう「N.H.K.」という言葉を、実際に声に出して言ってるのを聞くと、かなりインパクトあるな。
0711ちょこッとSister(テレ玉)
いきなり妹がプレゼントされるとは、ずいぶんストレートだな。途中、主人公が妹をほしがる経緯がちょっといい話として挿入されるが、なんだかいいわけっぽい。

まとめ
とりあえず継続して見ようと思うのは、「PPGZ」「財前丈太郎」「NHK」くらいかな。
「赤ずきん」「ロリポップ」「僕等がいた」「看板娘」「となグラ」「ちょこシス」はもうしばらく様子見で。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ポケットモンスターダイヤモンド&パールの感謝を。

ポケットモンスターダイヤモンド&パールの感謝を。
プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
