--------(--)


2006-07-08(Sat)

今週の「花郎戦士マル」まとめ (34話まで)

maru032_003.jpg
32話で、ついにマルも武器を出すことに成功。
きっかけは、タハムとマルの喧嘩。この二人は水と油ならぬ、水と火なのでもともと相性が悪いのだが、今回はタハムが家を出るというかなり深刻な事態にまで進展してしまった。それでもなんとか仲直りし、そのお互いの心を気遣う気持ちにこたえたのか、マルの武器:炎の剣が出現するのだった。

maru033_003.jpg
5人全員の武器がでそろったところで修行が本格化し、33話では、ついに5人が変身することに!
師匠のウォン・スルランが変身方法を教えたら、みんな一発でクリアーした。武器を出すのには、随分苦労したのに、変身するのはあっけないな。変身と言っても、ただ衣装が変わっただけという感じだが。初変身だというのに、あんまりドラマチックな感じがしない。
さて、この衣装で実戦をするのはいつになることやら・・・

金曜の34話では、どっかのビルの地下室でこそこそしていたコガンがいよいよ地上の人間界へ進出する。しかし、なぜまんじゅう屋?子供たちにまんじゅうを無料であたえて、いっきに人気者になってる。「義理饅頭」というのは店の名前か?
maru034_003.jpg
まんじゅうを作りながら、まじめな顔して悪巧みの計画を練ってるコガンとチュンジョンは、ちょっとまぬけだ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
