--------(--)


2006-07-07(Fri)

0707聖天折紙戦士ドラファラード

第23話 うさぎや、うさぎ あなたはだ~れ?

origami023_008.jpg
今回は、先生のオリガミモンスター黄色ウサギだ大活躍だった。得意技は、料理と念動力らしい。それにしても、学校に遅刻しそうだからといって黄色ウサギを移動手段に使ったり、学校についたらウサギを屋上にほったらかしたり、先生の間抜けぶりが楽しすぎる!ついでに、パイタンまで学校に連れて行って教室に持ち込んでるし。先生の自覚ゼロだ。でも、そんな先生がみんな大好きさ。

origami023_002004.jpg
教室でなにやらボード上でゲームをしてる子供たち。
ひょっとしてタカラトミーから発売されるオリガミウォーズか?ちょっと違うような気もするけど・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
