--------(--)


2006-07-05(Wed)

2006年7月の新番組その2

0702ゼロの使い魔(tvk)
善良な少年があやしい宗教団体に拉致される話?だったら、最初から少年視点で描いたほうがよかったような気がする。
0703コヨーテ ラグタイムショー(テレ玉)
おっさんアニメ。
作画はいいけど、めんどくさそうなアニメだな。
0703つよきす Cool×Sweet(テレ玉)
ヒロイン全員がツンデレというのが売りらしいが、ありがちなキャラ配置にちょこっとツンデレを混ぜた程度にしか感じず、全然新鮮味はない。
0703妖怪人間ベム(東京MX)
放送直前(アニ横見てる最中)に存在を知ってあわてて見た。東京MXは7月からこの時間帯をアニメ枠にしてるんだな。ちょうどテレ東でアニメやってない時間をねらってるのか?
ホラーもののわりには、演出に情緒的なももがあまりかんじられない。どっちかって言うとコメディっぽく感じてしまうシーンが多いな。やっぱ、ギャグとホラーは紙一重だな。全体的には変身ヒーローアクション物という感じ。アクション満載だったのは第1話だからかも知れないが・・・。ちなみに旧作は有名な主題歌以外はよく知りません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

旧ベムについて。

かつて旧ベムがバットと同様、日韓共同作品で有った。(ベム風。)。
プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
