--------(--)


2006-06-29(Thu)

少女チャングムの夢 オフィシャル・ガイド

少女チャングムの夢 オフィシャル・ガイド 少女チャングムの夢 オフィシャル・ガイド
(2006/06/29)
日本放送出版協会

この商品の詳細を見る


今日29日が発売日だったのでさっそく買ってみた。
てっきり13話くらいまでフォローしてるんだろうと思ってたんだが、全26話分の詳細なストーリー解説がある。よって、当然ネタバレしまくりだな。実際の放送では、まだ7話までなのに・・・。もうちょっと発売遅らせてもよかったんじゃないのか?
ただ、21話以降はまだ正式なサブタイトルが決まってないらしい。ドラマ版のオフィシャル・ガイドでも同じような感じだったね。
それはともかく、チェ・サングンの飼い猫にイェリという名前があることや、第1話でハン・サングンにくっついてた女官が、後のミン・サングンだとか、今まで気づかなかったことが多くて、参考になるね。
特に後半のスタッフインタビューが興味深い。スタッフたちのこの作品にかける意気込みが伝わってくるね。
日本語版OP「今が大好き」の歌詞と楽譜が載ってるんだが、出来れば韓国語版の歌詞ものっけてほしかったな。せっかくバイリンガル仕様の曲なのに・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
