--------(--)


2006-06-21(Wed)

0620カード王ミックスマスター

第35話 危機のケンブリッジタウン!

脚本:ヤマダケンイチ
コンテ:チェ・フンチョル

今回の面白カット
mixmaster035_001.jpg
ペンリル驚きすぎ!

ストーリーの方は、今回から再びケンブリッジタウンが舞台に
(最近まで、敵にさらわれたパッチを追って異世界へ行っていた)
いよいよ最終展開っぽい。ディトとプリンスが一対一で勝負することに
結局、ディトが勝つんだけど、それを認めたくないプリンスが、キアラからもらったやばそうなカードを使うと、敵も見方も全員、黒い球体の中に閉じ込められてしまった。どうやらキアラがプリンスを裏切ったみたいだ。というか最初からそのつもりだったみたい。つまり一番の悪はキアラだったということか。
後4話で最終回。

mixmaster035_003.jpg
でっかい椅子の隅っこに、ちょこんと座ってるキアラ、ちょっとかわいい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
