--------(--)


2006-06-10(Sat)

0609花郎戦士マル

マルの途中経過報告。
23話ラストから24話冒頭にかけて、かなり本格的な戦闘があった。そこでようやっと、ミニョンとタハムが秘密アイテムから武器を取り出して使用する場面があった。武器使うのに変身は必要ないらしい。

maru024_001.jpg
ミニョンの武器は弓。しかし、肝心の矢がないので使えない。

maru024_003.jpg
タハムの武器は盾。それって武器か?
と思ったら、盾から水の塊がドバッと出て敵を攻撃した。

maru024_004.jpg
そうこうしてるうちにミニョンの気持ちが高まってようやっと光の矢が出てきたが、ぎりぎりのタイミングで敵が逃げて、しとめそこなってしまった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
