--------(--)


2006-06-01(Thu)

0601花郎戦士マル

maru018_001.jpg
登校中の児童たちのひとりに注目!これってパワーパフガールズ?画像が荒いのでわかりにくいが・・・。パワパフは韓国でも人気なのかな?

maru018_003.jpg
またしても、白昼登場する変態!どう考えてもめだちすぎ!

このドラマも今回ですでに18話なのだがいまだにマルたちが変身するようにならない。というかいまだに人集め編だよ。今回ようやっと4人目が覚醒し始めたところだ。これでは5人全員がそろって変身するのは、まだまだ先のようだ。
あと、マルたちの担任の先生は女性なのだが、ぬけてるようで意外に怒ると怖いな。誰かに似てるな~と思ってたが、今日、清水ミチコに雰囲気が似てることに気づいた。

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

こんなとこにもPpG:花郎戦士マル

韓国の特撮ドラマ「花郎戦士マル」にパワパフが!>カナのブログ:0601花郎戦士マルこんなとこにもっ!!!!韓国でもきっと大人気なんですよパワパフは。絶対そうだ。そう決め

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは、ずいぶん前の話題で恐縮ですが、こちらのキャプチャー画像の転載お願いできないでしょうか?
パワーパフガールズのファンサイトをやっているのですが、
http://ppgcom.gooside.com/konnatoko/index.html
こちらで紹介、使用したいと思っています。ご検討よろしくお願いいたします。

転載は、もちろんいいですよ。
っていうか俺が許可することなのかどうか微妙ですが
プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
