--------(--)


2006-05-28(Sun)

今日のガイキング

今日のガイキングはすごく変だった。と思ったら脚本が井上敏樹!なるほど納得。しかし、まさかガイキング登場しないままとは・・・しかもこんなアホ話が次回へ続いてるし。予告見ると、なんだか作画が濃いな。

それはともかく、個人的に一番印象的だったのは、OP後に流れたセンタンアイスクリームのCMだ。うわさには聞いていたが、実際にテレビで流れてるのを見るのは初めてだったので感動してしまった。まあ、作画的にはどうってことない萌え絵なのだが・・・。

20060528222947.jpg
「あ~げない!ぱく」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
