--------(--)


2006-05-19(Fri)

0519花郎戦士マル

今日の放送で第9話。
最近までだらだらした展開が続いてきたが、今回はかなりハードな展開だな。
まず、前回から登場する悪の女戦士がやばい!まるでSMの女王様みたいな格好だ。武器は光るムチ。これはちょっと狙いすぎでは?ボスのコガンは一応古代中国の武将っぽい格好なのに、部下の女は、おもいっきり恥ずかしい格好させられてかわいそ。
今回は、その女が下校中のミニョン(マルの女友達)をさらって監禁し、椅子に縛りつけ鞭で打とうとしたり、どんどんやばい方向に。大丈夫か?このご時世、登下校中に女の子が悪人にさらわれ監禁されるなんて、シャレにならないな。行方不明の娘を心配して夜中さがしまわる家族のシーンとか見ると、もう笑えない。結局、ミニョンは朝まで監禁されたままだった。最後は、花郎たちのトップらしい謎のじいさんが現れたところで次回へ続く。予告見るとこのじいさんがミニョンを助けてくれるらしいが、どうせ助けるならもっと早く助けてやれよ!家族や友達が一晩どれだけ心配したと思ってるんだ。

maru009_009.jpg
白昼現れる変態。ある意味怖すぎ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
