--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-05-06(Sat)

「641家族」と「花郎戦士マル」

「ミルガオン」の後番組として始まった「641家族」が今日、最終回だった。全90話で終わりとは、この枠の番組にしては短いな。人気がなかったんでしょうか?そうゆう自分もほとんど見てなかったのだが、最終回なので久しぶりに見てみた。おどろいたのは主人公の女の子。最初のころと全然イメージが違う。ほんとに同一人物なのか?今のほうがずっとかわいいよ。
内容は、主人公の女の子が友達一人一人とあって、いままでのことをしみじみと回想したり将来その友達がどんなになるか空想したりするものだった。最後は、これからも友達との楽しい日々が続いていくという感じで終わったようだ。最終回としては無難な構成だな。

さて、問題なのは後番組の「花郎(ふぁらん)戦士マル」だ!すでに、まあべるさんのところでも紹介されてるが、今日はじめて予告編を見た。うわ、やばいよこれ!思いっきり特撮ものっぽいよ!すでに公式ページもある。キャラ紹介ページ見ると、主なキャラは5人いるみたいだ。まるで戦隊ものだな。マルというのは主人公の名前みたいですね。
予告編は確かに派手だったが、ミルガオンの流れを汲むドラマだろうから、実際には戦闘シーンとかは、ほとんどないんだろうな。
放送は月曜から金曜の午後6時10分から。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。