--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-04-26(Wed)

「守護妖精ミシェル」DVD発売

今、米アマゾンからメールが届いたので何かと思ってみたら・・・

守護妖精ミシェルDVD発売の広告メールだった。
まさか、ミシェルがDVDで発売されるとは!これはほしいな。
ミシェルといえば、韓国で一番まともな作画で知られるDRムービー制作のアニメだ。そのため全26話ほぼ作画が崩れることなく安心して見られる。個人的にはストーリーが道徳的過ぎる気がして、もうちょっと馬鹿になってほしかったきもするが、それなりに面白かったと思う。

発売元のADV Filmは、以前「バストフレモン」を発売したとこですね。以前それ買ったことがあるから、アマゾンから広告メールが来たんだろう。
ADV Filmはバストフレモンでもう懲りたかなと持ってたんだが、またこうして韓国アニメを発売してくれるとはありがたい。今後も「ヨランヨラン」とか出してくれると、もっと嬉しいのだが。

商品の詳細を見ると、125分らしい。ということは、1巻に5話収録か?5月9日発売予定。リージョンはもちろん「1」。言語については書いてないが、バストフレモンと同じなら、韓国語と英語吹き替えになるのかな?
Adv Filmsの説明見ると、音声は、英語と日本語になってる。あれれ・・・

「守護妖精ミシェル」公式サイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。