--------(--)


2006-04-17(Mon)

「少女チャングムの夢」関連情報いろいろ

ここで韓国版DVDのジャケットが見れる。
なんだかよく見る宣材用イラストで味気ないな。作監レベルの人に描きおろしてほしかった。ちなみに自分が買うかどうかは現在悩み中。
訂正:すみません、これはビデオのジャケットでした。 Yuruiさん、コメントでの指摘ありあがとうございます。

NHKの放送予定見ると、2週間も休みが続くのだが、そのかわりに5月6日午前10時5分から1話と2話の再放送がある。

自分のサイト内にチャングムの夢のまとめページをつくってみる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あら、リンクが

私の方は読んでもストーリーは分からないのですが。
まじめにストーリーを追うのはこっちの勝ちですね。

DVD買う金が出そうにないので、OSTで我慢してます。

DVDは

DVDはジャケットや映像特典によっては買おうかと思っていたが、どうしよう。いずれ国内版も出るだろうし、悩みどころですね。

あれは...

あれはVHSジャケットです。
DVDのジャケットは新しいイラストだと知っています^^

しつこいぞ。

お前ら出過ぎ。しつこいぞ。
プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
