--------(--)


2006-04-07(Fri)

2006年4月の新番組その6

0405THE FROGMAN SHOW:ただのコントですね。切り。
0405プリンセス・プリンセス:姫様になる男よりも、その姫様をありがたがる男どものほうが、よっぽど変態だな。どっちにしろそうゆう趣味はないので、切り。
0406×××HOLiC:これは怪しい。CLAMPは苦手なので、多分もう見ない。
0406Soul Link(テレビ埼玉):何らかの事件が起きそうで起きず、ただ登場人物を一通り顔見せしただけだな。キャラに魅力を感じないし、作品の世界観にもとくに引っかかるものがなかったので、切り。
0406魔界戦記ディスガイア(テレビ埼玉):これは意外によかった。まずキャラデザが好みだし、動きもいいね。とにかくキャラの魅力だけで、見続ける気になる。
0407きらりん☆レボリューション:番宣見たときから思っていたが、やっぱり声がいまいち。キャラデザもなんかやだな。SD化したときは、まあかわいいと思えなくもないが、通常の頭身のときは、なんか変。ただ、シリーズ構成が土屋理敬さんだったり、総作画監督が長森佳容さんだったりするので、もうしばらく様子見。スタッフにやたら韓国人が多かったが、いずれ韓国でもやるのかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

きらりん☆レボリューションのスタッフに驚いた。

きらりん☆レボリューションの1番の見所と言えば主人公の月島きらり役のモーニング娘。の最年少の久住小春ちゃんなのですが、もう1つの見所がスタッフの沢山の韓国人ですな。
プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
