--------(--)


2006-04-06(Thu)

0406アイアンキッド IRON KID

第1話 伝説の鉄拳

韓国KBSの新番組。フル3DCGアニメーションです。KBSのアニメはいつもVODサービスで見ることが多いが、今日は久しぶりに生見してしまった。
ロボットと人間が共存してる世界観が、いまひとつよくわからないが、ストーリーが単純そうなのであまり気にならない。
今回の内容は、少年が悪の組織から脱走してきた少女と出会い、ついでに謎のロボットの腕パーツが少年の右腕にくっついて離れなくなるまで。オープニング映像を見ると、この少年がロボット形態に変身して戦うらしいが、今回は変身まで見せてくれなかった。変身しなくても、それなりに敵と戦えるらしい。しかし、ずっとこのロボットの腕が右腕についてるとしたら、日常生活が大変だろうな。後、どうでもいいが、変身した後のロボット形態のデザインはいまいち。なんか、子供っぽい。
とりあえずヒロインのエリーはかわいい。今はそれでじゅうぶん。

KBS公式
制作者公式

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
