--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-04-06(Thu)

2006年4月の新番組その5

0405NANA:クオリティは高いが趣味に合わないのでもう見ないだろう。
0405いぬかみっ!:いい動きしてますね!内容は変態コメディだけど。ただ変態の変態描写が、あまりにも漫画的なのが気になった、もうちょっと変態にリアリティがあれば・・・。様子見。
0405錬金3級 まじかる?ぽか~ん(tvk):見てるほうが、ぽか~んとなるアニメ。こうゆうぬるいアニメは好き。とりあいず継続。
0405.hack//Roots:一応見たけど、やっぱつまらないな。切り。
0405ひぐらしのなく頃に(テレビ埼玉):これは萌えアニメのふりをした猟奇アニメ?この第1話だけでは、いまいち判断しがたいが、とりあえず今後どう話しが展開していくか、確かに気になる。様子見。
0405吉宗(東京MXテレビ):なんだかちぐはぐな演出だな。切ってもいいが、そのだめっぷりが気になって見続けるかも。
0406ZEGAPAIN -ゼーガペイン-:戦闘シーンは、なんだか他人がゲームをプレイしてるのを後ろで見ているような感じで、ぜんぜん感情移入できない。敵という設定だから敵と戦ってるだけという感じで、なんのカタルシスもないな。主人公自身、そのくらいの認識しかしてないのだから、当然といえば当然か。数少ないロボット物なので、もう少しだけ様子見。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

きらりん☆レボリューションを見ましたか?

きらりん☆レボリューションを見ましたか?この作品もスタッフの中にに沢山の韓国人が沢山居てるのでこの作品も日韓合同制作品なのでした。
プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。