--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-04-05(Wed)

2006年4月の新番組その4

0404銀魂:これはコメディ、というかコント?ずいぶんむちゃくちゃな世界観が楽しい。暇つぶしにはちょうどいいが、わざわざ無理してまで見るほどでもないか。
0404桜蘭高校ホスト部:Aパートだけだと、見た目だけ気にして中身空っぽのやつらばっかりってイメージで即切りしたくなるが、Bパート見て意外に男気があるじゃないかと見直した。これは、もうしばらく様子見。
0404エア・ギア:人ん家の屋根の上をどかどか走るとは随分はた迷惑なやつらだな。この架空の遊びにもうちょっとリアリティがほしいところ。暇だったら見るかも。
0404:ラブゲッCHU~ミラクル声優白書~:声優アニメ。このゆるいテンションがいい感じ。とりあえず、様子見。
0404ガラスの艦隊:独特の宇宙空間表現が印象的。なんだかこの宇宙には上下の区別があったり空気があったりするみたいだ。どうゆう世界観なんだろう?内容は、いきなりクライマックスって感じでついていけない。多分もう見ない。
0405:スパイダーライダース~オラクルの勇者たち~:なんでクモ?番宣見たときは、主人公は女の子だと思っていたが、あれで男なのか。とくに次回も見ようとゆう気にはならず、切りかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。