--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-04-04(Tue)

2006年4月の新番組その3

0403シムーン:なんだか、めんどくさそうな世界観だな。もう見ないと思う。
0403女子高生 GIRLS-HIGH(テレビ埼玉):馬鹿すぎる。作画もいまいちだ。しかし、新番ラッシュの中でアニメを見疲れてると、このゆるさが心地よく感じる。とりあえず様子見。
0403吉永さん家のガーゴイル(tvk):ほのぼのご町内コメディらしいが、思ったほどおもしろくない。もう見ないかも。
0403ストロベリー・パニック!(tvk):自分にはそうゆう趣味はないので、もう見ないかも。
0404味楽る!ミミカ:「味楽る」は「みらくる」と読むのか。第1話は見逃したので、今回の2話が初見なのだが・・・、これは今期一のダークホースかもしれない!とにかく変だ。なんじゃ、この女子中学生が作ったようなフラッシュアニメは!?このインパクトは、今まで見たアニメの新番組の記憶がすべて吹っ飛ぶくらい強烈だった。当然継続。1話を見逃したのがすごく悔しいが、教育テレビなのでどうせすぐ再放送するだろう。
NHKの番組紹介ページ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。