--------(--)


2006-04-03(Mon)

2006年4月の新番組その2

0402涼宮ハルヒの憂鬱(テレビ埼玉):これはものすごく大胆不敵な第1話ですね。登場人物たちが作った自主制作映画という設定なのか。自主映画にありがちなお約束が多く、非常に興味深く見させてもらった。このネタだけで、ほぼ1話まるまる使ってるのもすごいな。また、キャラクターの生っぽい演技を作画するのには、そうとう枚数使ってるはず。その作画レベルもすごいです。ただ、この1話では今後の展開がさっぱりわからないため、とりあえず様子見。
0402スクールランブル 二学期:前シリーズとまったく同じのりなので安心して見られる。前シリーズから間があるので設定とか覚えてるか心配だったが、見てるうちにどんどん思い出してきたよ。当然、継続。
0403GEKIFU妖逆門-ばけぎゃもん-:ポケモンみたいにモンスターを召喚して戦わせるアニメか?モンスターじゃなくて、妖怪ってところがポイントらしい。それ以外にはこれといって気になるとこもないので、切りかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
