--------(--)


2006-04-03(Mon)

今期最終回のアニメ

最近さぼり気味だった日本アニメの感想です。すでに新番組マラソンはスタートしてますが、その前に今期最終回の作品について書いておく。

0326超ぽじ:文字通り巨人軍との最終決戦!壮大なほら話よかった。
0327練馬大根:最終回が一番つまらなかった。しかし、テレ東規制に対抗したようなエロ描写はあっぱれ。下品なしもねたはあんまり好きじゃないけど、マコのセクシー描写バンザイ!
0328アカギ:まさか勝負の途中で終わるとは思わなかった。こんな中途半端なところで終わるんだったら、1クールで終わらせておけば、きり良く終われたのに。作画演出レベルが高かっただけに、この終わりかたは残念。
0330マジカノ:こうゆう時間逆行して元に戻るラストは嫌だな~。
0402エウレカセブン:結局、最後まで何をしてるんだかよくわからないアニメだった。わかろうとしない自分にも原因があるんだけど、こうゆう謎だらけで真剣に見ていないとどんどん置いていかれるアニメは、めんどくさくて嫌い。同じように謎だらけの展開といえば「ジーンダイバー」などのヴァーチャルシリーズも同じなのだが、こっちはその謎自体にぐいぐい引き込まれていったのに・・・。この違いは何だろう?後、部分部分を見れば良かったところも多いが、シリーズ全体としてなんだかまとまりがないような・・・。とにかく、作画だけは良かった。それだけが目当てで今まで見続けたので、そうゆう意味では十分満足してます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
