--------(--)


2006-03-17(Fri)

NHKアニメ劇場第4弾『少女チャングムの夢』の試写会が開催

NHKアニメ劇場第4弾『少女チャングムの夢』の試写会が開催
http://eg.nttpub.co.jp/news/20060315_01.html

こんなところに、試写会のレポートが掲載されてますね。
個人的には、カンドック夫妻の声がドラマ版と同じなのがうれしい。できれば、サングンたちも同じだったら良かったのに。
OP曲が変えられるのもあんまり嬉しくないが、まあとりあえず聞いてみないとな。

ところで、先週「ジミーニュートロン」の最終回の後、「チャングムの夢」の番宣が放送されたらしい。時間帯移動するけど一応「ジミー」の後番あつかいなのか?ちゃんとチェックしてればよかった。見逃して、ちょっと悔しい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
