--------(--)


2006-03-11(Sat)

0309マスクマン

第36話 タルスベーダーの正体

最近さっぱりマスクマンの感想は書いてないが、今回は久しぶりに作画的に楽しかった。毎回このレベルだと嬉しいんだけどな。とにかくちゃんとセリがかわいいし、表情のつけ方も幅が広く楽しい。
今回登場したタルスベーダーは、もちろん「スターウォーズ」のダースベーダーのパロディですね。ライトセーバーとか使ってたけど、あんまりおもしろくない。

maskman036_005.jpg
こうゆう口のかき方、韓国アニメではあまりみないな
maskman036_006.jpg
「無料お食事券が当たった!」
この崩し方、すごくいい!
maskman036_013.jpg
気合充分のバイクマン作画!

ちなみに、感想書いてなかったころの展開をまとめると
2クールのラストで、バイクマンはMMFの決勝戦で強敵ドリルマンを倒して優勝し、さらにダークマンの悪巧みによって復活したミイラと戦い地球の危機を救った。ここで最終回にしてもおかしくないのだが、3クール目から新展開が始まる。
レギュラーキャラが増え、ダークマンも復活して、新たなMMFが始まった模様。今回のMMFは、なんだかイレギュラーな戦いが多いな。次回は強化されたドリルマンと戦うらしい。全39話なので、残り3話だ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
