--------(--)


2006-02-22(Wed)

0221天使たちの合唱(Vivan los ninos)

tenshitachino20060221_000000.jpg
シルビアのパパ ボクシング選手になる

今日21日の放送で最終回だった。韓国で放送されたメキシコの子供向けドラマらしい。
このドラマはほとんど見てなかったんだけど、最近ちょっと見てみたら妙にシリアスな展開になってた。学校は新しく来た先生のせいで学級崩壊寸前だし、もと先生はなぜかあるお屋敷に住んで病気の父親を看病してるのだが、屋敷に住む娘にいじめられまくってるし(浴室にガラガラヘビを入れられたりする)、これは最終回が近いのかと思っていたらやはり思ったとおりだった。いつまでたっても終わらない番組だと思ってたけど、ようやっと終わるのか。
それで、今日の最終回を気になって見たのだが・・・
全然話が終わってない!何も解決してないよ!なんて中途半端な!ラストカットは、先生がおっさんに「なぜ隠していたの?」と問い詰めてるシーンで終わってる。どう見ても次回へ続くような感じだったんだけど、これは打ち切りなのか?全155話らしいけど、これで全話分なのかな?本国でも、こんな無茶な終わり方だったのかな?
ちなみに、以下メキシコのサイト。
http://www.esmas.com/vivanlosninos/
http://www.serials.ru/main/en/vivan_los_ninos.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
