--------(--)


2006-01-14(Sat)

チャングムの夢011

第11話 死の洞窟

今回は凄かった!
タンジハルメの課題として、石清(ソクチョン:深山で取れるハチミツ)をとりに岩山へ行くことになるのだが・・・。切れるつり橋とか洞窟探検とか、まるでインディ・ジョーンズのような秘境探検ものですね!おまけに「仮面ライダー響鬼」にでも出てきそうな、人よりもはるかに大きい巨大グモの登場とは、まいった。番宣でこのクモ見たときは、実は張りぼてとか何か裏があるのかと思っていたが、本当のモンスターみたいだ。こんなのあり?今回は、この巨大クモとミン・ジョンホたちとの戦闘が見どころ。
ラストは絶体絶命のピンチに、謎の老人が助けてくれたっぽいところで、次回へ続いた。

janggeum011_011.jpg
クモにつかまったクミョン、チャン・スロ、ヨンノの3人

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
