--------(--)


2006-01-12(Thu)

チャングムの夢010

第10話 タンジハルメの初課題

janggeum010_014.jpg
今回、なぜかオープニングのときだけに画面の隅に12禁を表すマークが出ていた(正確には、12歳未満の子供が見るのには保護者の視聴指導が必要というマーク)。いつもはなかったと思うんだけど・・・。ひょっとして今回だけ、過激な内容を含むのだろうか?そう思いつつ見てみたら、チャングムがあわびとなまこを取るために海女スタイルになった。めずらいく生足を披露するチャングム。ちょっとエッチかも。でも全体的な印象は、海女というより尼さんだね。
そして、海に潜ったチャングムは、落ちてきた岩に足がはさまり大ピンチに。
janggeum010_009+.jpg
海中でもだえるチャングム!
当然それを助けるのはミン・ジョンホ。しかも、未来少年コナンで使われた水中キスまでしてるし!12禁は、このキスシーンのせいか?緊急事態なので、一瞬でさらっとやっただけなので、情感も何もないのだが。
janggeum010_013.jpg
それでも、キスのことを思い出したのか、ちょっと顔を赤らめるチャングム。やはり女の子だね。
とにかく、タンジばばあの最初の課題は、チャングム組もクミョン組もクリアした様子。次回はまた別の課題の話らしい。

どうでもいいことだが、今日(1月12日)tvkの「探偵ナイトスクープ」を見ていたら、ちょうど水中キスでおぼれかけた人を助けられるか?というネタをやっていた。多少は息が楽になるかもしれないが、実際にやるのはほとんど不可能みたいだ。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

タンジハルメの初課題のオープニングについて。

タンジハメルの初課題のオープニングで12禁マークが出た理由がサッパリ分からないから正しく教えて下さい。

画像について

この話は、用事があって見れなかったので、画像を増やして内容を教えてください。お願いします。
プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
