--------(--)


2005-12-30(Fri)

ジュニアネイバーの韓国版プリキュアサイト

いつの間にか、ジュニアネイバーの中にプリキュアのページができてたので、アドレスを書いておく。
http://jr.naver.com/precure/
VODのページでは、OPとEDが見れます。EDも、ちゃんと最後まで見れるよ。現在激重なんだけど。はたして、おばあちゃまは・・・?

一方、アニマル横町なんだが、ちょっと前まで、SBSの公式ページが申し訳程度に公開されてたのだが、今はまた見れなくなってるね。
ちなみにその時のアドレスは以下の通り。
http://tv.sbs.co.kr/aniyoko/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

何で?

何で韓国のプリキュアの時にばちゃまが気になるんだよ?

10年も気付いていませんのでしたのですが。

アニマル通信では無くてアニマル横町が正しいのです。修正をして下さい。

Re: 10年も気付いていませんのでしたのですが。

修正完了!
プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
