--------(--)


2005-12-07(Wed)

チェドン021

021aポグンの秘密
ポグンは、チェドンを兄貴と呼ぶメガネの子。今回はその子とチェドンの友情話ですね。どうやら、物知りのポグンが、いらんことを言って女子を泣かしまくるのがいけなかったらしい。先生まで泣かしてるし。
また、ポグンが、超金持ちの家の坊ちゃんだという描写があったが、それと今回の話とどう関係があるのか、よくわからん。
とりあえず、最近登場が少なかった女子たちが出てきたおかげで、だいぶ話が締まってる気がする。

021bきちゃないチェドン
苦い風邪薬を飲むのがイヤで、風邪を引いてしまうチェドンの話。風邪気味のチェドンは、常に鼻水をたらし、それを自由自在にあやつり、得意になる。ついには、鼻水や鼻くそを飛ばしまくるし、ひたすらきちゃない話だった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
