--------(--)


2005-12-05(Mon)

韓国版プリキュアEDの訳

途中までだけど、EDの訳。
-------
Let's go! get you! L.O.V.E.

Love! Love! get you!

ねげ むぉーらご はじま!
私に 何と 言うな!

ちょんさぼだぬん そにょすろうん もすぶ
戦士よりも 少女らしい 姿

Get you! Love Love もーどや

もんど い まうむど たるこまげ のがぼりご しっぽ!
体も この 心も 甘く 溶けてしまいたい!

ちょこぱるぺな、こっみなみらみょん
チョコパイとか、花美男(イケメン)であるなら

ちょんまるろ ぱじょぼりる す いんぬん くろん ないいん ごる
本当に はまってしまう ことが できる そんな 年齢である ことを

おぬるど こべっかご しっぽっとん まりゃ
今日も 告白したかったよ

(ぱぱや ぱや)

ちぐるる うぃへ もどぅるる うぃへ くろん ごっと ちょっちまん
地球の ため みんなの ため そんな ことも いいけど

いじょそぬん あんでぬん いるど いんぬん ぽびにっか
忘れては ダメな ことも ある 法だから

かすみ とぅぐんとぅぐんはぬん そっれいむる
胸が ドキドキする ときめきを

くむくぬん しっぷて そにょいん ごる
夢見る 10代 少女である ことを

あじゅ ぴょんぼまん くろんげ いるさんいや
とても 平凡な そんな 日常よ

ちょるてろ いるこ しっちぬん あな
絶対に 失い たくは ない
---------
このへんで切れてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
