--------(--)


2005-12-05(Mon)

韓国版プリキュアOPの訳

韓国版OPの読みと訳です。例によって、ほぼ直訳。ほとんど日本語版まんまですね。
3行目の「プリティへ」というのは、おそらく「プリティはだ」という形容詞の変化形で、「プリティで」という意味になるんだろうが・・・「プリティへ」というのはちょっと気が抜ける。
------------
プリキュア プリキュア プリキュア

プリキュア プリキュア プリキュア

プリティへ キュアキュア

うりどぅるん プリキュア~!
私たちは プリキュア~!

はんこび のも たし はんこび
一山 越え また 一山

いろん ぽび おでぃっそ!
こんな 法 どこある!

きょぼぐる いぼっそど とぅさらむん
校服を 着てたって 二人は

むじむじ たぷはじ
むちゃくちゃ タフだよ

そろ とわ うぃぎるる
互いに 助け 危機を

へちょ ながる てまだ
切り抜けて いく ごとに

かんはげ!かんはげ!
強く!強く!

ちんはげ!ちんはげ!でんごや
親しく!親しく!なるよ

Your best! my best!

ちぇそぬる たへったみょん しるぺへど けんちゃな
最善を つくしたなら 失敗しても へっちゃら

うんぬん ちゃえげ ぼぎ ちゃじゃおじゃな
笑う 者へ 福が やって来るじゃない

ぷじょんじょぎん ごん た なっりょぼりょ!
否定的な ことは すべて 飛ばしてしまえ!

せんみょんえ こっちよ(う~~)
生命の 花よ

あるんだっけ ふぁるちゃっく ぴおら(プリキュア)
美しく ぱあっと 咲けよ

ちょん ど ひんちゃげ~!
もう 少し 力強く~!

プリキュア プリキュア プリキュア プリキュア

(We are the best friends!)

プリティへ キュアキュア

うりどぅるん プリキュア~!

プリキュア プリキュア

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
