--------(--)

スポンサーサイト

2005-12-04(Sun)

チャングムの夢006

第6話 終わりなき競合

006_001.jpg
「ドキッ!」のカット
ヨンノがちょっとエロい

チャングム対クミョンの二回戦は、100名のお客様をもてなす料理を作ることだったらしい。前回、下準備した料理をめちゃくちゃにされて大ピンチという所で終わったのだが、果たして・・・
クミョンは普通に豪華な料理を作ったのだが、チャングムは残ったわずかな食材を利用して、貝の殻を器にしたこじんまりした物を作った。貧相なものだったが、すでにクミョンの料理を食べて腹いっぱいになった人には好評だったようだ。勝負は100名の投票で決めるのだが、1票差でチャングムが負けてしまう。しかし、またしても皇太后さまの助けで同点に。結局、さらに競い合いは続くと言うことなのだろうか?今度は、チェジュ島にいくとか言ってたけど。

006_020+.jpg
ところで、前から気になってたが、ミン・ジョンホといつもいっしょにいる医女は誰なんだろう?医女のくせに、指輪の持ち主探しをしたり、どうもやってることが情報部系の仕事のようなのだが。ミン・ジョンホとはかなりの信頼関係だし・・・、この二人怪しい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
