--------(--)


2005-11-30(Wed)

ミルガオン174

今日もまともに見れなかったな。
話の方は、前回に続いてお別れの準備をしみじみこなしているという感じで、特にたいした事件もない。
ただ、トリに関して少しは救いがあったようだ。どうゆう理屈か良くわからないが、トリは無事漫画世界へ戻れた様子。アラパパが書店で見つけた「ポールのミラクル大作戦」の本に、ちゃんとトリ(キノッピー)が描かれてる。しかも、ちゃんとリトルミルや、ミルと分け合ったペンダントもいっしょだ。まちがいなく、あのトリですね。これで、ミルも何の未練も残すことなく、魔法世界へ帰れるね。しかし、劇中でも言ってたが、トリが無事なことを知らないまま、童話世界へ帰ったフックと王妃がちょっと残念です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
