--------(--)

スポンサーサイト

2005-11-30(Wed)

ミルガオン173

今日は、KBSのストリーミングサーバーの調子が悪いのかアクセスが集中してるのか、ライブ放送ではまともに見れなかった。今までこうゆうことはほとんどなかったのに、もうすぐ最終回って時にこれだ!なんとか内容がわかる程度には見れたけど、あとで、VODで補完しよう。
さて、話の方は、トリがいなくなって悲しみモードの一同。今回はトリの思い出に浸ったりして、完全にお別れモードになってるな。さらに、フックと王妃は絵本の世界へ帰っちゃうし。アラも、いよいよ魔法世界へ行かなければならなくなる。そういえばそうゆう約束だったんだっけ?なんだか、だんだん終わりが近づいてきてる感が強くなってきて、さびいいな。
あと2回!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最終回予告

お涙で昇天(笑)してましたね。
まだ一波乱あるのかもしれないけど、普通に終わるようでなにより。

あと、SBSはプリキュア単独の番組宣伝もやってましたね。

もともとストーリー展開の遅いドラマだから、たぶん最終回もまったり終わるんだろうな。こうやってお別れにじっくり時間をとってくれるのはありがたい。
プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
