--------(--)


2005-11-29(Tue)

ミルガオン172

なにげに今週の番組表を見てたら、今週の木曜が最終回だということに気づいた!なんと、今日放送回を入れて後4話しかないのか!てっきり12月末までやるもんだと思ってたのに、意外に早いんだな。というわけで、残りの4話分の感想は、ちゃんと1話ごとに書こうかな。などと思いつつ、172話を見た。

前回、トリが支配者もろとも爆発しようと決心し、果たしてトリの運命やいかに?!というところで終わったのだが・・・
まさか、ほんとにやっちゃうとは!絶対ぎりぎりのところで誰かが助けると思い込んでたので、この展開には、ちょっとショックですよ。本当に彼はこれで終わりなんでしょうか?
しかし、悲しいかな、トリの犠牲にもかかわらず、支配者は生きていた。そしてここに魔法戦士3人と支配者との最終決戦が始まる!最終決戦だよね?そのわりには、いつもの光線合戦なのだが、いつもより多少光の量が多かったかも。そして、ついに支配者を倒した魔法戦士たち。そのおかげで、アラやフックたちの体内にあった暗黒エネルギーも消え去り、すべては終わってしまった。残り3話どうするんだ?3話かけてエピローグやるのか?それともまた何か一波乱あるのか?待て次回!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
