--------(--)


2005-11-28(Mon)

韓国版プリキュアとアニマル横町

今日なにげなく韓国SBSのミルモを見ていたら衝撃の番宣が流れた!

ついに来た来た、やっと来た!韓国版プリキュア!ついでにアニマル横町も来た!!
プリキュアは、白の自宅が思いっきり日本家屋でおばあちゃまはいつも和服のため、地上波では無理かと思ってたんだが、やるのか!一体どんな風に処理されるか、いまから心配だな~。アニ横は、韓国との合作だし、韓国で放送されるのは想定の範囲内。だか、ボケとかツッコミとかいう概念って、韓国にもあるのかな?愉快なOPがどうなるかもしんぱいだ。
後、放送時間を良く見ると、これってミルモと同じ時間じゃないか!ミルモ終わっちゃうのか?それとも時間帯移動?

以下、キャプ画像。

SBS_005+.jpg
最新感覚
うわー!かわいい!
次元が違う!
光の戦士プリキュア 初放送12月5日(月)午後5時

SBS_009+.jpg
荒唐至尊
速断禁物!
取扱注意!
ドキドキ秘密の友達 初放送12月6日(火)午後5時

SBS_013.jpg
ぱっと変わったSBS子供番組しっかりつかんでください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

韓国版アニマル横町(ドキドキ秘密のお友達)の宣伝ムービーを

韓国版アニマル横町(ドキドキ秘密のお友達)の宣伝ムービーをこの枠のコメントに載せて欲しい。
プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
