--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005-11-27(Sun)

ミルガオン168-171

相変わらずシリアスモードのミルガオン。
一時は死を覚悟して出て行ったフックたちだが、マペたちの説得で、再びミルの家へ戻ることに。そして、チャンミの作った魔法薬でフックたちの爆発を遅らせることに成功したらしい。さらに、新暗黒戦士にとらわれていたアラも救出することができ、とりあえずはおちつく一同。
この機会を利用して、トリはイェジやソヨンにお別れを言うため、子供たちみんな(+チャル)で遊園地に行く。イェジたちにはイギリスに引っ越すというトリ。イェジたちは、このまま最後まで、魔法世界のことを知らないままなのかな?それはともかく、遊園地での描写は、これまでのシリアス展開から離れて、ほっと一息入れられる楽しいものだった。
で、楽しい描写の後には、やはり再びシリアスモードになる。再び活性化し始めたフックたちの体内のエネルギー。もう時間がないと悟ったトリは、こっそり自分ひとりで支配者に対して自爆テロを実行する決心をするのだった!ああ、またそんな無茶なことを・・・。出発する前に、みんなにさりげなく別れの挨拶をするトリの姿にジーンとくる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。