--------(--)


2005-11-16(Wed)

バイオコップ・ウィンゴ002

第2話 野生少女キバ

1話よりおもしろい!
とにかく野生児のキバがすごいぞ!前回からキバが追っかけてる可愛い動物がいて、キバはその動物を食料としか思ってないのだが、その描写が徹底してる。一度、キバが溺れかけたのを、その小動物がわざわざ助けてやるのだが、たとえ命の恩人でも、食料であることには変わらないらしい。ウィンゴと出会ったら、思ったとおり一目ぼれするのだが、そのウィンゴに「食え!」と言って、その小動物を差し出してるし。ウィンゴが、いらないというと、キバが食べようとする。この時は、姫が助けたことで、なんとかその動物は食べられずにすんだ。
また、このキバの強さも並じゃないね。冗談みたいに強い。ウィンゴが苦戦してた蛇っぽいモンスターもあっさりやっつけちゃうし、イノシシも軽々放り投げるし。これじゃあウィンゴの立場がないのでは?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
