--------(--)


2005-11-05(Sat)

マスクマン018

第18話 ぽかぽか温泉大騒動

018.jpg
今回は温泉話!とは言え、韓国アニメにサービスショットを期待しても無駄なことはわかっているのだが、意外にサービスしてるね。まず作画自体がいつもよりいし、セリは、いつもより露出度の多い服着てるし、ハートベルもお出かけ用のおめかししてる。温泉は混浴だが、水着着用。バスタオル巻いてはいるよりはましだろう。バイクマンたちは、服を着てるのか着てないのか良くわからない格好だが、温泉にはいつもの格好ではいっていた。ハートベルだけは水着着用。
そもそも温泉に来たのは、前回の公主ファミリーのせいで、バイクマンとアラチャマンの仲が悪くなったので、それを解消するのが目的。セリもいろいろ気を使ってるね。
一方、セリのジムの風呂兼トイレにしかけた隠しカメラ?によって、温泉旅行を知った敵のクィーンママは、これを利用する。バイクマンたちに面の割れてないクィーンママは、温泉ガイドに扮して、バイクマンたちをさびれた温泉に案内する。そこで、バイクマンたちにいろいろな魔法をかけようとするが、なぜかすべて失敗。逆に、バイクマンたちと369ゲーム?をやることになり、それで負けてぼこぼこにされる。369ゲームというのがよくわからないが、ある規則に沿って数字を順に言って行くゲームかな?だんだんテンポが速くなるにつれ、クィーンママはついていけなくなってた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
