--------(--)


2005-11-02(Wed)

チョコミ005

第5話 魔術にかかりました

今回は生理がテーマ。チョコミ姉(中学生)が生理になるが、生理用品を買うのに苦労する話でした。生理に関する具体的な説明は、あまりなかったような気がする。お母さんは、チョコミに、母親になる準備ができたとかなんとか言ってたような・・・。
チョコミ姉にはメガネっ娘の友達がいるのだが、そのドジッ娘ぶりが印象的だった。後、誰もいないからといって女子トイレに平気で入っていくメガネ君は度胸あるな。女子に見つかって、ぼこぼこにされてたが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
