--------(--)


2005-10-19(Wed)

チョコミ003

第3話 声が変だよ

今回は、子供から大人への身体変化がテーマ。男は声変わりしたり、女はお尻が大きくなり胸が膨れるなど。
チョコミ姉(中学生)は、チョコミから胸のことを心配され、さらしを巻き始める。(後で、母からちゃんとブラジャーをプレゼントされます。)また、となりのカッコいい男子学生が知らない女と一緒にいるのを見て、恋人だと誤解する。その後、実は姉だとわかって、ほっとするのはお約束ですね。
個人的に好きだったのはチョコミ兄(小学生)のエピソード。3人組の悪ガキからかつ上げされてるところを、同級生の女子(テコンドーをならってるらしい)に救われる。結局は、その女の子も、チョコミ兄も、悪ガキたちにぼこぼこにされるのだが・・・。この女の子、そばかすで決してかわいいとは言えないのだが、この事件がきっかけで、二人の仲は急接近。いい感じに進展しそうだ。
一方、チョコミの飼い犬は、なぜかコーヒーに興味を示し、寝る前に飲んでしまったため、その夜は全然寝付けなくて苦労してた。アホですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
