--------(--)


2015-07-06(Mon)

2015年7月の新番組その2

うしおととら
なぜ今この作品をテレビアニメ化するのか?当時サンデーで原作を読んでいたが、正直あまり好きじゃなかった。内容はほとんど覚えてないが、妖怪が出現するのは結局主人公のせいだったんだな。背景のテレビが今風の薄型液晶テレビっぽいので現代を舞台にしてるのかな。懐かしいので様子見。

ULTRA SUPER ANIME TIME
ミニアニメの3本立て。ミス・モノクロームは、あいかわらず。うーさーのその日暮らしは前作をちゃんと見たことなかったけど、こんな円谷プロ押しアニメだっけ?わかば*ガールは薄い日常系アニメか。様子見。

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
自衛隊と異世界ファンタジーの組み合わせは面白いと思うが、異常事態の描写が大雑把な気がするな。様子見。

Classroom☆Crisis
宇宙時代の学園もの。なんとなくやりたいことはわかるんだけど、いまいち視聴意欲がわかない。1切り。

Charlotteシャーロット
5秒しか持たないって「ザ・ワールド」かよ!中途半端な能力を持った人たちの学園ドラマ?
悪用してるやつらもいるみたいなので、バトルものになるのかな?様子見。

WORKING!!!
第3期。第2期からだいぶ間が開いた気がするがいつもどおりのWORKINGで安心した。みんなキャラが立ってて、ほんとキャラ造形がうまいな~。当然視聴継続。

下ネタという概念が存在しない退屈な世界
これはいい変態アニメ。こんなの絶対おかしいよ!多分最後まで見る。

ガッチャマン クラウズ インサイト
あいかわらずのクオリティで安心した。だがストーリーはまったく読めない。多分最後まで見る。

ワカコ酒
2分アニメ。鼻がない。グルメアニメっぽいが鼻がないと香りを楽しめないじゃないか。1切り。

GANGSTA.
ギャング物?だらだらしたテンポで退屈だった。1切り。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アニメについて。

ジョジョとワーキングとてーきゅうは大好き何でしょうか?教えて下さい。

Re: アニメについて。

グッズとか買うほどじゃないけど好きです。

韓国版レインボーライブについて。

韓国版レインボーライブで唯一君が見逃したあのお話の再放送の日日(ひにち。)は何時何でしょうか?それを観たらコレで日韓版プリティーリズム レインボーライブがコレで完全制覇だ!!!

Re: 韓国版レインボーライブについて。

今日の再放送が19話だったので、見逃した38話が放送されるのは順調にすすめば9月の14日ごろになりそう。
プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
