--------(--)

スポンサーサイト

2015-07-03(Fri)

2015年6月終了番組まとめ

大体よかった順。

怪盗ジョーカー:最高によくできた子供向けアニメだった。子供向けアニメのお手本のような作品。キャラもみんなかわいい!続編希望。

ジョジョの奇妙な冒険:原作未読なので素直に続きが気になるアニメだった。

てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルシャルムと遊ぼう:百合狼の前後編以外はよかった。プリリズ関係声優が多いのも嬉しい。

えとたま:3DCGでここまで表現できるんだと感心。

てーきゅう:いつものてーきゅうだった。

高宮なすのです!:やっぱりてーきゅうだった。

SHOW BY ROCK!!:なんか微妙。OPみたいな乗りで本編も作られてたらよかったのに。けいおんみたいなキャラが成長しない日常物のほうがよかったかも。

パンチライン:結局何がしたかったんだ?設定盛りすぎで意味不明だった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ジョジョの第4期の放送が決定をしました。

ジョジョの第4期の放送が決定をしました。
プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
