--------(--)


2015-03-02(Mon)

韓国版プリティーリズム・レインボーライブ第50話

第50話 煌めきはあなたのそばに
반짝임은 언제나 우리 곁에..!(きらめきはいつも私たちのそばに!)


後1話あるけど実質的な最終回。内容盛りだくさんで忙しいが、やはり見るたびに感動してしまう。

日本版との変更点はあまりないけど、サブタイトルが出る演出がいつも通りだったり、最後の「Session Completed!」がなかったり。

prismstone250_2015-03-02_000659368.jpg

シンフォニア総合病院は、무지개 종합 병원(虹総合病院)に。

prismstone250_2015-03-02_001253950.jpg

実写コーナーは、nth colorの本番。この曲はフィギュアスケートにあうな。男女ペアのショーはほんとに美しい!
次回のこのコーナーは何をするんだろう?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

病院に運ばれたのは誰何でしょうか?

序でに韓国版ではこの病院の入り口のシーンまでもが救急車の関係で反転をしていますのでしょうか?にも入れて教えて下さい。

Re: 病院に運ばれたのは誰何でしょうか?

番組見てれば分かると思うんだけど、ジュネ様です。
ちなみに救急車のシーンは反転されてません。運転席写ってないし。
プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
