--------(--)


2015-02-23(Mon)

韓国版プリティーリズム・レインボーライブ第48話

第48話 私らしく、人間らしく
꿈을 향해, 나답게, 자신 있게!(夢に向かって、私らしく、自信を持って!)


わかなとべるの人類史上もっとも尊いプリズムショーが見れる回。

わかなと両親との会話シーンで微妙な変更があった。
母が「メンゴ」とあやまるシーンで日本語版では手を合わせてるが、韓国版では特に手を合わせた様子がない。

prismstone248_2015-02-23_000300274.jpg

母の過去の姿が違う。ヘソ出しがNGなのはわかるが、なんだその頭は?

052_2e79a15f.jpg

ここカットされた。妻が夫に暴力的な行為をするのは禁止なのか?股間に手が伸びてるのがいけないのか?

prismstone248_2015-02-23_000723527.jpg

丑子ちゃんは、박신혜(パク・シネ)。

べるのプリズムショーで、なぜか「プリズム・ラ~イブ」の掛け声がない。ミス?

prismstone248_2015-02-23_001113214.jpg

最後の旗、日本版では「Bell Renjoji」と描かれているが、韓国版では削除されてる。

予告のイメージがずいぶん違う。日本版はいつもと違う物悲しいBGMなのだが、韓国版はいつもと同じBGMを使ってるから。

実写コーナーは、ランジ(lunge)?とイナバウアーに挑戦。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

森園わかなの母親から夫への平手打ちがカットをされましたのでしたのでしょうか?

森園わかなの母親から夫への平手打ちがカットをされましたのでしたのでしょうか?

Re: 森園わかなの母親から夫への平手打ちがカットをされましたのでしたのでしょうか?

36話の平手打ちでしょうか?それならカットされてません。
プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
