--------(--)


2015-02-16(Mon)

韓国版プリティーリズム・レインボーライブ第46話

第46話 開幕!オーバー・ザ・レインボーセッション
대망의 오버 더 레인보우!(待望のオーバー・ザ・レインボー!)


いよいよ最後の大会!おとはとあんが最終進化する回です。
この回は冒頭みんながそれぞれの家から出撃するシーンですでに泣きそうになる。

prismstone246_2015-02-16_000119081.jpg

日本の地図が変更されるのは予想できたが、韓国の地図ではなく地球に変更。

prismstone246_2015-02-16_000131862.jpg

ペンギン先生のシーンでは原宿駅も変更。

prismstone246_2015-02-16_000860191.jpg

あんちゃんの両親の服の変更はいつもどおりだが、娘の晴れ舞台なんだからもうちょっとおしゃれな服はなかったのか?

おばあちゃんの服も変更。

prismstone246_2015-02-16_000882323.jpg
prismstone246_2015-02-16_000882323b.jpg

しかしこのカットよく見ると、あんちゃんパパとママが座ってるイスの上の影がおかしい。日本版と比較すると分かるが、着物でできた影がそのままになってる。

実写コーナーはブロークン・レッグ・スピンに挑戦。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あんちゃんの両親は幽霊!?

吃驚(ビックリ)したなあ。
プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
