--------(--)


2015-02-02(Mon)

韓国版プリティーリズム・レインボーライブ第42話

第42話 なるピンチ!消えたラブリン
나루의 위기, 사라진 러블린!(なるの危機、消えたラブリン)


べるがなるに告白する回。

涙の連鎖が止まらない。見てるこっちの涙も止まらない。
韓国版のなるちゃんの泣き演技、すばらいい。これはもらい泣きするわ。

なるちゃんがヒロに「ほんとはと~ってもやさしい人なんですね」と言った後、日本版ではヒロは顔を赤くするが、韓国版では頬染めがなくなってる。この頬染めは恋愛感情と認識されたのか?

prismstone242_2015-02-02_000753032.jpg

ちなみにこのシーンのなるの台詞は「お兄さんはいつも急に現れて分からないことを言うが、とにかくとっても暖かくていい人みたいですね。」みたいな感じ?

実写コーナーはALIVEの本番。いい感じに画面全体にエフェクトがかかってていい感じ。チャイナっぽい女の子の衣装もいいね。

次回予告は日本版とかなり変えてるな。日本版はかなり意味深な演出だったけど、韓国版は普通の予告らしい演出だ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
